やさしいお湯で、お風呂上がりの素肌を、しっとりとなめらかな肌へ

バスミルク 1包20mL 260円+税、1箱10包 2,400円+税

【配合成分】
水、ミネラルオイル、パルミチン酸ソルビタン、セテス-15、エチルへキサン酸セチル、BG、スクワラン、セリシン、カミツレ花エキス、PCA-Na、セトリモニウムクロリド、グリチルリチン酸2K、ホホバ油、テトラオレイン酸ソルベス-6、乳酸、クエン酸Na、クエン酸、BHT、フェノキシエタノール、エタノール、香料

うるおい成分「ピュアセリシン™」を入浴剤にも。
やわらかなお湯で、全身をやさしく包み込みます。お風呂上がりの肌を乾燥から守り、しっとりなめらかな肌を実感。5つの香りから好きな香りを選んで究極のリラックスタイムを過ごして。

〈yuruyuru〉
濃い緑にときどき野に咲く花の香り。まるで深い森を散歩しているよう。
いつのまにか、心とからだがいつもの自分に。

〈gorogoro〉
みずみずしい果実と花々に囲まれた香りのリゾートで自分だけの時間を。
心ゆくまでのんびりとくつろいで。

〈hirahira〉
淡い色の花々を束ねた優しい香りのブーケをあなたへ。
気持ちがふわりと舞い上がり、羽ばたきそう。

〈uraura〉
白い花や爽やかな柑橘の香り。
やわらかい日差しに包まれた香りの小径で、心地よいリフレッシュを。

〈powapowa〉
柑橘の香りの中に、ほのかに華やかな花の香り。
日差しのぬくもりが残る清潔なシーツに身をゆだねる心地よさを。

トピックスの一覧へ

このページをシェアする