うるおいに満ちたすこやかな肌、イノセントスキンを叶える

イノセントスキンセラム 20mL 7,800円+税

【配合成分】水、BG、セリシン、DPG、ペンチレングリコール、クエン酸Na、ベタイン、キサンタンガム、クエン酸、フェノキシエタノール

dear mayukoは、うるおいに満ちたすこやかな肌を“イノセントスキン”と名づけました。
この理想の肌に近づくために欠かせないのが、繭から抽出した天然のたんぱく質、セリシンです。絹を扱う職人が冷たい水に手をさらしながらも、白くてなめらかな肌を保っていたことから発見されたこの成分の正体は、乾燥、紫外線、微生物の感染などの外界ストレスから繭の中のカイコを守るディフェンスプロテイン。
じつはセリシンは、人間の皮膚の天然保湿因子(NMF)のアミノ酸と似ているため、肌にやさしい成分であることが研究の結果により認められています。

トピックスの一覧へ

このページをシェアする