10月25日発売 フェイスパウダー

やわらかくきめ細やかなパウダーで、シルクのような肌へ。

紫外線を強力カットしながら、なめらかなシルク肌に

2017年10月25日(水)より発売する「dear mayukoフェイスパウダー」は、やわらかくきめ細やかなパウダーで、皮脂や汗などのべたつきを抑え、サラサラとした軽い仕上がりで素肌感を表現。また、繭から生まれた保湿成分「ピュアセリシンTM」を配合し、日中の肌の乾燥を防ぎ、しっとりなめらかなシルク肌へと導きます。

カラーは2色。健康的で自然な仕上がりの【ナチュラル】、ふんわりと透明感のある仕上がりの【シアー】をご用意しています。

<新商品> 2017年10月25日発売
dear mayuko フェイスパウダー SPF42/PA+++ 13g 4,400円+税
カラー:ナチュラル/シアー
無添加:パラベン、エタノール(アルコール)、鉱物油、合成香料、タール系色素

トピックスの一覧へ

このページをシェアする